#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


2014-03-14から1日間の記事一覧

久しぶりに「ニューヨーク東8番街の奇跡」と「星の王子ニューヨークへ行く」を観た

あ、そうそう。映画が好きなのです。 今年は忙しくて観る回数減ってるけど、BDやiTunesやTSUTAYA DISCAS(郵送レンタル)を合わせたら、昨年は大げさでなく数百本観てます。旧作はレンタルが多いけど、観に行った映画で面白かったものは殆どBDで買ってます。…

KindleFire HDXは軽量でゴキゲン

IT

iPad miniはiOS7.1にしても特にもっさりはしなかったし、重量もKindle Fire HDXと大差ないし、iPhoneとかとの連携を考えたらiPad miniが持ち歩きタブレットとしてはベストなんだけど、Kindle Fire HDXを持ち歩きタブレットにするかも。 ケースカバーもなにも…

iPad miniもiOS7.1にした

ついでにBlogタイトルは暫定的にハッシュタグになってもらう事にした。 ってな訳で、iOS7にはせず6のまま使ってたiPad miniだけど、iPhone5sをiOS7.1にしてみたらiOS7より快適だったから、iPad miniもアップデートしてみたよ。もしもっさりしたら、買い替え…

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。