#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


YMZ道場練習

 YMZ道場練習。

 僕個人は、特に用事がなければ行っても行かなくてもどっちでもいいんだけど、今のところ用事がないという事がないので、毎回参加してます。参加ではないかな? 毎回行ってます。

 で、練習生AやBが教わってるのを見たり聞いたりメモしたりしてます。いや、別に僕がメモする必要はないんだけどね。

 なんなら撮影もしたりしなかったりしてるけど、こういう映像は将来、何かで使えたらいいな、という「念のため撮影」みたいな感じだから、基本的には公開予定なし。

 野球なんかが特にそうだから、「天才はコーチに不向き」だと勝手に思い込んでたけど、「教えるのも上手な天才」というものがこの世には存在するんだ、と思い知らされた2014年。

 

 すごいよ!

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。