#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


前日はいつも慌ただしく……?


YMZ vol.5への道その2 〜PSYCHOを探せ!円華ロケンロー!編〜 - YouTube

 

 前日だから大慌てと、言いたい所だけど、段々慣れてきました。時間に追われてできなかった事もあるし、当日でなければ出来ない事とかもあるけど、前日までにやるべき事は計画的に終えられてるという安心感。前日出来ない事で前日あわあわしてても仕方ないので、他のやらなければならない事を消化。

 

 と、そんな訳で、明日2/5はYMZ Vol.5 円華見参! 円華12周年記念&さよならよねまどアリーナ大会です。

 

 よねまどアリーナ。あっという間の一ヶ月でした。そうか。たった一ヶ月だったんだね。谷塚という街にも、よねまどアリーナという会場にも愛着が湧いてたので、色々な意味で感慨深いです。

 

◆初日の出仮面YMZ入り査定シングルマッチ10分一本勝負

10分一本勝負

米山香織 vs 初日の出仮面

※レフェリー・ファイヤー倉垣


◆デビュー12周年記念マッチ12分一本勝負

円華 vs PSYCHO

※レフェリー・だるまん米山

 

日時:2月5日(水) 開場19:40、開始20:00

場所:S.ONE-PLAZA2Fよねまどアリーナ

交通:東武スカイツリーライン谷塚」駅西口徒歩1分。S.ONE-PLAZAビル2F。1Fは草加せんべい夢せん菓。

地図:http://j.mp/IV50lt

料金:プレミアムよねまどシート(2人席・よねまどゴキゲンラジオCD Vol.2、全選手とポラ撮影、共に二人分付)10000円、スーパーシート(よねまどゴキゲンラジオCD Vol.2付)4000円、自由席2000円

注意事項:リングではなく、マットでの試合です。垂れ幕、紙テープ、動画撮影禁止。写真撮影可。トイレなし。近隣にコインパーキングあり。 詳細は、

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。