#m3k.biz

マサキです。個人的な雑感やYMZについて。仮想通貨実験してます。それ以外は本家m3k.bizで。


YMZ 初日の出仮面物語 その1

th_IMG_4992

 

 別に続編があるかどうかとかわからないけど、最初から「その1」とか「パート1」とか言うのが好きなのです。昔手がけた作品で続編作る予定もないのにつけた事もあるくらい。

 

 と、そんな訳で、初日の出仮面物語その1。

 

 初日の出仮面とは2014年1月1日生まれ&デビューのYMZ所属女子レスラーです。千葉県銚子市犬吠埼在住。現在着用してるコスチュームは、ママ日の出さんが作ったそうです。


◆初日の出仮面
・Blog『ほぼ日刊ハツヒノデ通信』

http://ameblo.jp/hatuhinodekamen/

Twitter

https://twitter.com/hatuhinodekamen

 

 YMZは団体ではなく「よねやまどかだぜ!」の略称に過ぎないから、所属っていうのも変な感じだけど、でもまあ練習生も何人かいるからね。

 

 米山香織(以下米ちゃん)がこんな事を言ってました。

 

「2014年1月1日生まれの初日の出仮面さんの前世はプロレスラーだったかもしれない」

「前世は色々と良くなさそうだった。たぶん」

 

 YMZもそうだけど、よねやまどかとしても、当事者すらもちょっと先の事が読めないくらい展開が早すぎて、まさか初日の出仮面さんが、次回2015年1月1日日の出時刻開催の初日の出プロレス以外でYMZに出るとは思ってなかったし、そもそもYMZ入りするとも思ってませんでした。

 


YMZ vol.5への道その2 〜PSYCHOを探せ!円華ロケンロー!編〜 - YouTube

 

 初日の出仮面さんが、明確にYMZ入りしたいとアッピールし始めたのは、PSYCHOさんの家にゲリラオファーしに行った帰りです。そもそもPSYCHOさんの家に行く途中にしたって、あれ、偶然居たんじゃなくて、絶対に待ちぶせしてたよね。

 


初日の出仮面 YMZ入りへの道 - YouTube

 

 そんなこんなで、人を食ったような内容の履歴書を持参したり

 


初日の出仮面 YMZ入りへの道その2 〜神出鬼没の鎌倉編〜 - YouTube

 

 鎌倉へロケに行った際、行く先々で待ち伏せしたり

 


初日の出仮面 YMZ入りへの道その3 一撃必殺!初日の出カッター編 - YouTube

 

 道場練習をどこかで聞きつけたのか、(終了間際だったけど)突然、暗闇から現れて一緒に練習しようと言い出したり。

 

 そういった、あれこれがあった末での、YMZ Vol.5円華見参!での初日の出仮面査定マッチでした。YMZ Vol.5のDVDは米山堂WEBストアで3月発売予定ですので、試合前&試合後インタビューなども含め、詳細はそちらを御覧ください。

◆米山堂WEBストア
http://yoneyamado.stores.jp

 

 とまあ、紆余曲折あったけど、晴れて初日の出仮面さんはYMZ入りしました。そして、2/5の大会から4日後の2/9(日)あの大雪の翌日。

 初日の出仮面さんは、YMZライクな素早い展開で、我闘雲舞からオファーを頂き参戦。HEAT UPの田村さんとの試合でした。それが、この文章を書いてる今日です。

 その前にも、我闘雲舞板橋大会のセコンドにもついたりしてたけど、今回が初の他団体参戦。そして単身行動。

 

 米ちゃんも似たような事をBlogで書いてたけど、どんなだったんだろうって僕も凄い気になった!

初日の出仮面、初他団体参戦!|よねっちのキマグレ日記

 

 初日の出仮面さんのYMZ入りを記念して、いままでのまとめを作ってみました。完成して思い出したけど、初日の出プロレスの事が抜けてた。こちらはDVD参照という事で……
・YMZ Vol.3 初日の出プロレス DVD

https://yoneyamado.stores.jp/#!/items/52f01dcc83f153cd34000281

 

 初日の出さん、これからもユニークでゴキゲンな事をやっていきましょう。

 


初日の出仮面YMZ入り記念『神出鬼没なYMZ入り活動のすべて』 - YouTube

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。