#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


気を許すとあっという間に期間が開く

photo

 

 写真はごろごろ転がる円華

 

 毎日更新しようとかは思ってないけど、ちょっと用件が立て込むと更新しなくなるね。ここ数日は雪が凄くて、色々と色々でした。

 積雪の梅とか写真撮りたいなーと思ってるんだけど、なかなかタイミング合わないねえ。

 ここ数日、もう時系列を覚えてないけど、道場、米ちゃんエビスコ一日店長、撮雪、雪山ゲリラライヴ、打ち合わせ。あとなんだっけ。

 

 とまあ、そんなこんなで、2・20YMZ Vol.6 よねまどパーティ 秋葉原スタジオリボレ2大会は刻一刻とせまる中、竹ぼうきのデビュー戦が決まり、追加カード初日の出仮面 vs 竹ぼうきが発表されました。

 

『YMZ vol.6 よねまどパーティ』
日時:2月20日(木)開場19:45 開始20:00
場所:秋葉原・スタジオリボレパート2・1F
東京都千代田区神田佐久間町2-11
交通:JR秋葉原駅昭和通り口徒歩1分
料金:オールスタンディング2,500円
 
◎コスプレマッチ 15分1本勝負
米山香織&円華vs佐藤光留&石橋葵
※レフェリー 初日の出仮面
※選手はコスプレで試合を行います
 
◎竹ぼうきデビュー戦
初日の出仮面 vs  竹ぼうき
 
販売所:米山、円華参戦の会場売店
予約: yoneyamado@gmail.com に名前、電話番号、枚数を明記して送信。
注意事項:リングではなく、マットでの試合です。垂れ幕、紙テープ、動画撮影禁止。写真撮影可。

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。