#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


くろがね堅パン

th_IMG_5144-1

 

 バレンタインで「堅パン」なるものを貰いました。ケンパンとか読んでたら、アナウンサーのニックネームみたいな読み方が正解だった。今、写真見たら上部にヘボン式ローマ字表記でKATAPAN。なるほど。かたぱん! ひらがなの方がかわいいけど、漢字で無骨な感じにしたかったのかな。漢字なだけに。俺、死ぬね。死なない。

 早速開封。

 

th_IMG_5145-1

 

 割れてた。

 

 で、食べてみたんだけど確かに堅い。凄く堅い。同音異義語を調べなくても済む商品名っていいね。でも堅い。凄く堅い。

 これね、顎云々じゃなくて、歯が欠けちゃいそう。僕みたいに世間にストレスをかかえまくって歯ぎしりしちゃう様な騒音公害野郎は特に。

 味はというと、なんだろこれ食べたことある味。ビスケット? 結構好きな味。コーヒーでもいいけど、紅茶飲みながら食べたい感じ。

 

 あ! なんか今、思い出した。そばぼうろだ! そばぼうろに似てる! そばぼうろが、すっごい堅くなった版。

 ホワイトデーを覚えてた試しがないので、また周りの人達に教えて貰って「なんか催促したみたいになってて釈然としない」とか大勢に言われようと思います。思いません。

 ごちそうさまでした。

 

 集え、そばぼうらー!

 

くろがね堅パン 5枚入

くろがね堅パン 5枚入

 
中日本製菓 ズバリそばぼうろ 270g

中日本製菓 ズバリそばぼうろ 270g

 
嵯峨の竹 蕎麦ぼうろ 180g

嵯峨の竹 蕎麦ぼうろ 180g

 
中日本製菓 ズバリそばぼうろ 270g

中日本製菓 ズバリそばぼうろ 270g

 
嵯峨の竹 蕎麦ぼうろ 180g

嵯峨の竹 蕎麦ぼうろ 180g

 

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。