#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


撮影やらなんやら

 うお、2・20秋葉原YMZ Vol.6 よねまどパーティまであと3日!(正確には2日)やばい。

 今日もロケやらなんやら行ってきました。「なんやら」部分に関しては話せる時がきたら、順次公開していくんだと思います。

 


JR秋葉原駅 昭和通り口からスタジオリボレ2までの道順 - YouTube

 

 YMZ恒例の道案内動画。スタジオリボレ2は秋葉原駅昭和通り口(日比谷線乗り換えやヨドバシカメラがある方の改札)を出て、信号わたってパセラを目指せば、その隣の路地にあるので、本当にすぐそばです。都営新宿線岩本町駅からも近い。

 

 とまあ、そんなこんなで慌ただしく動きまわりながらも、遊んでるのか働いてるのかわかんない様な感じ。会議も視察も撮影も編集も作曲も楽しい。

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。