#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


急遽

 やるべき映像編集作業が出来たので、大急ぎで消化中。先日のロケ等では、初日の出仮面さんに「マサキさん今日、寝てないんですか?」とかいきなり言われて、なんでだろうと思ったら、連絡用のLINEグループに様々な作業報告等をしてたからとか。ちゃんと寝てるんだけどね。

 寝てない自慢、体調不良自慢、忙しい自慢はあんまり好きじゃないし、そもそも仮にそういう状況でも大変だとか思ってないので、仕事でもなんでも楽しいことだけをやり続けて行きたいと思います。

 最近、Kindle FireとかiPhoneとかで映画をよく見てます。詳細はm3k.bizで最近更新したこちらを参照してください。


Amazonスマホでも映画レンタル可能で無料レンタルも多数。

http://m3k.biz/?p=2180

 

 ハードカバー書籍とかBlu-rayは電子版も無料でつけて欲しいなあ。クラウド管理でコピー不可みたいな感じので。

 KindleFire HDXは約300gくらいでかなり軽量化されて、この価格帯では一番のハイスペックと言ってもいいくらいなので、リビングとか寝室専用と割りきっても、けっこうおすすめだと思う。旧HDとくらべてスピーカー音量がやや小さくなったけど、それでもiPadとかNexus 7なんかよりは圧倒的に大音量&高音質。

 

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

 

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。