#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


2月20日はYMZ Vol.6よねまどパーティ。見どころ。

th_IMG_5055-1

  2月20日はYMZ Vol.6よねまどパーティが秋葉原スタジオリボレ2で開催されます。

 まだちょっと先だなんて思ってたらあっという間の2月20日。

 

 YMZ入り後、初の試合となる初日の出仮面さんは、竹ぼうきの相手を努めます。共に大型女性ファイターの部類に入るレスラーなので、どんな試合になるか楽しみです。

 また、初日の出仮面さんは、メインのコスプレマッチではコスプレレフェリーとして試合を裁きます。

 米ちゃんが「初日の出さんの前世がどんなだったか知らないけど、今が楽しいならそれでいいよね」の様な事を言ってたけど、それもこれも試合あってこそ。竹ぼうきとどんな試合になるか楽しみ。

th_IMG_5058-1

 メインは、よねやまどかと、佐藤光留さん、石橋葵さんのコスプレマッチ。こちらもどんなコスプレなのか。そしてどんな試合になるのか。全ての組み合わせが楽しみ!

 当初は雪かもなんて予報もあったけど、雪の予報が消えて一安心。

 

 初めての会場、スタジオリボレ2。まあ、ライヴハウスなんだけど、ワンドリンク制とかもないし、自販機もコインパーキングもあるし、秋葉原駅から徒歩1分の好立地。20:00開始のオールスタンディング2,500円なので仕事帰りに是非!

 あ、コスプレ来場者にはプレゼントがあります!

 

 個人的なことを言うと、たった今、曲が完成した。

 

YMZ Vol.6 よねまどパーティ
日時:2月20日(木)開場19:45 開始20:00
場所:秋葉原・スタジオリボレパート2・1F
東京都千代田区神田佐久間町2-11
03-3862-0068
交通:JR秋葉原駅昭和通り口徒歩1分
料金:オールスタンディング2,500円
 
◎コスプレマッチ 15分1本勝負
米山香織&円華vs佐藤光留&石橋葵
※レフェリー 初日の出仮面
※選手はコスプレで試合を行います
 
◎竹ぼうきデビュー戦 10分1本勝負
初日の出仮面 vs  竹ぼうき
 
 
ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。