#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


2月20日はYMZ Vol.6秋葉原大会でした。

YMZ6

 事前にチェックした時は大丈夫だった各種機材がトラブルに見舞われたりしたものの、佐藤光さんのデビュー記念をサプライズでお祝い&歌で、今回もまたゴキゲンでユニークかつハッピーエンドな感じで終わる事が出来ました。

 おかげ様で超満員だったため、すごく暑かったです。エアコン16度設定とは思えない。

 そんな中、本格的なメイド・コスプレで会場に来て下さった方、猫耳、カツラ、お面など、思ったより大勢の方がコスプレで来場して下さいました。スタッフ、取材カメラマンの方々も全員コスプレ。僕はガチャピンの着ぐるみと、ヘアアクセサリー。すっごい暑かったです。石橋葵さんに「ドンキとかに居そうですね」って言われたけど、まさにそんな感じ。

 

th_IMG_5174-1

 秋葉原は場所柄か、ビラ配りとかにうるさい為、ビラ配りをしてるフリしてる写真と映像を撮ってきました。試合前、試合後で二種類のビラを用意してたんだけど、どっちも受け取れましたか?

 YMZの各種手書き担当、初日の出仮面さん入魂の作品!

 

th_IMG_5182-1

 

 この日は竹ぼうきもデビュー戦を控えてて、前回YMZ入りした初日の出仮面とのシングルマッチでした。練習生の頃に比べてだいぶ身長も縮んだし、なんか痩せちゃったね。

 

試合に関する詳細、写真等は、米山香織Blogを参照して下さい。

2・20YMZ秋葉原試合結果|よねっちのキマグレ日記

大盛況!YMZ秋葉原!|よねっちのキマグレ日記

大盛況!YMZ秋葉原!2|よねっちのキマグレ日記

大盛況!YMZ秋葉原!3|よねっちのキマグレ日記

 

 次回開催はYMZ Vol.7 ツバサ☆リライト 米山香織バースデー記念ハンディキャップマッチです。ノーピープルマッチで行われ、この試合の模様は2月28日米山香織誕生日イベントで上映します。

 そしてその次が2月28日イベント会場でもある、水道橋駅徒歩30秒のグラマラスオレンジにて、3月25日YMZ Vol.8。詳細は後日発表します。

 

米山香織バースデー記念ハンディキャップマッチ 33分1本勝負
倉垣翼&円華vs米山香織
※レフェリー 初日の出仮面
※リングでの試合です。

YouTube】YMZ Vol 7 ツバサ☆リライト 

【米倉イベント~米山香織お誕生日会~】
日時:2月28日(金)20時
場所:GLAMOROUS ORANGE
東京都千代田区三崎町3-7-13田中ビルB1
交通:JR水道橋駅西口徒歩30秒
料金:2時間飲み放題&食事付き5500円
参加選手:倉垣翼米山香織

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。