#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


仕事とプライベートの区分けなんか要らない。

 ってな訳で、あれこれやってます。と、いっても今週はYMZもあったし、なんやかんやでギリギリまで曲作ったりなんだりしてたんだけどね。

 YMZでは初日の出仮面さんが手書きチラシや、似顔絵、POPなんかを毎回書いてくれてて、あとは大半のポートレートは米ちゃんのデザイン(うちの会社のデザイナーにもいくつかデザインして貰ってる)で、円華&マサキは字が汚いのでそういった事はノータッチ。

 個人的には10年以上こんな感じなんだけど、平日とか休日の区分けなどなく、いつでも働いていつでも遊んでるスタイルです。でもこれって、きっと自分で何かをやってる人たちはみんなそうなんじゃないかな。プライベートと仕事の区分けなんかない。だからといって、それを他人に強いたりはダメだけどね。自発的にやってるのと、やらされてるのでは疲れもストレスも違うし。

 YMZはよねやまどかだぜ!の略称で、団体でもなんでもないんだけど「集団ではある」とか円華がうまいこと言ってたので、これからは「YMZ軍団、YMZ集団」みたいな事を言っていけばいいのかな。

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。