#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


【YMZよねやまどか物語】米山香織はとってもタフネス

th_IMG_5438-1

YMZ Vol.8 よねまどディナープロレスで円華を痛めつける米山&初日の出仮面(よね日の出)

 

  米山香織はとってもタフです。体も小さいし、だるまみたいな体型だし、算数も苦手だけど、誰よりもタフ。

 試合以外の事でも、例えばYMZのスケジュール管理をしてるのもよねちゃんだし、リリースしたり連絡したりするのも基本的によねちゃんの仕事。最近だとBlogやTwitterも積極的に更新したりしてるので、試合前日だろうが試合後だろうが関係なく毎日毎日こなし続けています。

 

 2014年5月3日

 スターダムで3wayマッチに勝利して、ダブルヘッダー我闘雲舞の大会に出場。よねやまどかタッグで二試合勝利してミックスドタッグトーナメントも優勝。この日3試合全勝!

 我闘雲舞のトーナメントに関しては、よねちゃんは誰よりも早く優勝を宣言してたし、よねやまどかタッグとしての自信もあったと思う。ずっと組んでるし練習もしてるし、ゲリラ活動とかで一緒にいる時間も多いし。

 僕もやっぱり同じ風に思ってて、ライバルは似た感じではあるけど実績も経験も上のタッグチーム、さくらさん&高梨さんの百均サンダースだけだって思ってました。その話に関しては今回は割愛。

 

 少しさかのぼって4月29日スターダム大阪IMPホール大会での夏樹さんとの3本勝負。負けはしたものの、物凄い試合で、セコンドについてた初日の出仮面さんが感動して泣きそうになったって。

 この日のよねちゃんはもう動けない! でも負けたくない! という気持ちからとっさに頭突きを出したと聞きました。

 トップロープで相手を叩き落としたくて必死に頭突きを出したって言ってたんだったかな。ごめん、ちょっと記憶があやふや。それにしても、必死に出した頭突きって事だよね。

 この事を最初、よねちゃんはすごく悪い事の様に言って落ち込んでたけど、こういうのってかっこいいよね。実際にその試合を観てた初日の出さんも凄くかっこよかったと言ってたし。

 よねちゃんは当然の事をいちいち凄い事かの様に言うのは嫌いという意識が強いので、自分の口からは絶対に言わないだろうけど、夏樹さんとのハイスピード戦に向けて、もの凄い意気込みで自分を追い込んでました。そりゃタイトル戦だし緊張感とかはもしかしたらあったかも知れないけど、でも撮影とかで会っても必要以上にピリピリはしてなかったから、良い精神状態だったと思う。

 食事制限してジムにももちろん毎日通って、YMZ合同練習も参加して、早朝ランニング後に近所のラジオ体操にも参加してたそうです。

 

 よねちゃんは食べる事と寝ることが好きで、面倒くさい事が嫌いであるという事を、過去、何かで見聞きした記憶があります。さくらさんに聞いたのかな。本人かな。忘れちゃった。

 そのよねちゃんが、食べることを我慢して、YMZ合同練習も全て参加して、ジムにも行って、他のYMZ活動とかも全てこなす。

 物事は習慣化させてしまうのが、苦労しない為のベストな選択肢だという持論があるんだけど、よねちゃんはそうやって多くの事を習慣化させてきてるので、一日が本当に有効に使えてると思う。

 

th_IMG_5784-1

市ヶ谷でのタイメンバー壮行会にコーチの米山&円華も参加。


 ハイスピード戦は終わって、負けてしまったけど今度は我闘雲舞のタッグトーナメントが控えてるので、引き続き自分を追い込んで食事制限も継続。

 その結果、3試合全てに勝利して、強敵百均サンダースにも勝利。

 

 ちなみに今も追い込み続けてて、食事制限も継続して、5/11 YMZ Vol.10西新井大会は、よねやまどかタッグでの試合なので、そこでもよねやまどかを見せつけて、これからもナンバーワンゴキゲンミックスドタッグチームを目指し続けるそうです。

 ちなみに音楽活動でのよねやまどかは、引き続き同時リリースのファーストシングル2枚を売り続けて、無事売り切ったら、セカンドマキシシングル作ります。まだ「米山です。」も「円華はダメ人間」も両方CDがそれこそ売るほどあるので持ってない人は是非!

 YouTubeとか、よね日の出やよねやまどかの入場で使われてる曲は、「米山です。」です。


「米山です。」「円華はダメ人間」通販

https://yoneyamado.stores.jp/#!/items/529cfbfb3e7a4a54990003b2

 

 あ、ちなみに初日の出仮面の入場テーマ曲はNasedonih -YMZ MiX-という曲名です。未成年の頃の僕がサンプラーだけで作った曲。曲名は数日前に考えたけど。

 ニコプロに生出演した時や、YMZ会場とかでもちょくちょく聞かれるのですが、CDリリースは未定です。まずは米山です。と円華はダメ人間を売らなくては……

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。