#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


8/21北千住大会。対Sareee戦に向けた初日の出仮面の秘めたる想い。

Untitled

 2週間前に開催が決まり激動のまま時が過ぎ去り、そしてあっという間に当日を迎え、終了しました。ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

 そして、撤収を手伝ってくださった皆さん、色々手伝って下さった皆さん、奔走してくださった皆さん、ありがとうございました。

 尾崎さんと米山香織、円華&PSYCHOさんと真霜さん&倉垣さん。西尾さんのムチさばき、そして似顔絵。色々と見どころをあげたら切りが無いのですが、今日、撮影しててちょっと泣いてしまった、初日の出仮面 vs Sareeeさんについてちょっと書こうと思います。

 

初日の出仮面。

 

 不思議な可愛さと色気、魅力を持ったマスクウーマンだと思います。

 はっきり言ってしまえばよねまどまさきの三人は、初日の出仮面が誕生した1月1日の初日の出プロレス一回だけで終わりだと思ってました。もしかしたら日の出さんもそう思ってたかもね。

 そこから一連の初日の出仮面YMZ入りへの道(YouTube参照)もありつつ、気付けば初日の出プロレス以降は受付をお願いした時とかも含めてほぼ毎回YMZの会場に居ます。ロケもほぼ一緒。つか、今はもう居ないと無理。居なきゃダメ。

 日の出さんはいつもにこにこしてて、リリース用のコメントもほぼ全て「\(^o^)/」のみ。カメラの前とかでも、基本的には初日の出ポーズでウンウン頷いてるだけなので「\(^o^)/」とかわらないです。

 

 そんな日の出さんが、はっきりと名前を出して対戦したいと言った選手が居ました。

 Sareeeさんです。

 いつだったか忘れたけど、結構前。

 

 米山香織の表現を真似させて貰うと「前世」というキーワードが出てきます。

 正直言って、前世とか知らないし、スピリチュアル方面の話とかあんまり好きじゃないし、そもそも僕自身、常に「今」にしか興味がないので今より前なんてどうでもいいと思ってます。反省とかそういうのは別ね。

 

Sareeeと初対戦の初日の出仮面の心境 - YMZよねやまどかだぜ!公式ブログ

にも掲載されてますが、初日の出仮面がSareee戦に向けたコメント

「\(^o^)/」

は、各メディアにリリースを掲載して頂きました。

 

「またYMZはクソくだらないことやってんな」みたく思った方も居るかも知れません。

 

 でも、「\(^o^)/」と日の出さんが笑顔でウンウン頷いてる姿の向う側にある、Sareee戦に向けたコメントを感じ取って貰えたらと思います。

 

 2014年8月21日よねぞーんファンクラブイベントプロレスで、103人の観衆の前で行われた初日の出仮面 vs Sareee。

 勝利を収めたSareeeさんが、ダメージで起き上がれない日の出さんの元に歩み寄り、握手すべく手を差し伸べる。そして、どちらからともなく熱い抱擁。この抱擁に全ての答えがある気がします。

 

 初日の出仮面のアトミック・ドロップなんてはじめてみたよ。

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。