#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


駄文という言葉に翻弄されそうになって

 今、日記というカテゴリーを駄文に変えるか、駄文というカテゴリーを新たに作るか迷ったけど
「そもそも日記は駄文である」
 という大前提。思い留まりました。

 ところでこの文章はiPad miniATOK for iOSで入力してます。親指二本入力。

 ここからはキーボード入力風に親指以外も使ってみてるけどiPad miniサイズだと指二〜三本くらいが限界で、基本指一本スタイル。

 これ、フリックの方が楽なんじゃないかな。速さはわからないけど。

 普段、MacBookAir持ち歩いてるけど、やはり文章は7インチタブレットではダメかも。iPad Airは持ち歩く事はないけど、これでもダメそう。結局、MacBook Air持ち歩けって事だよね。


 ……と、ここまで書いた段階でYMZ活動でとしまえんフィッシングエリアに到着した為、放置してました。
詳細は近日公開されるであろうバトル・ニュースの特集記事を参照して下さい。

 何を書きたいんだか忘れちゃったけど、別に書きたいことなんてない気がする。

「駄文」
 って言いたかっただけくさい。

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。