#m3k.biz

マサキです。個人的な雑感やYMZについて。仮想通貨実験してます。それ以外は本家m3k.bizで。


初日の出仮面物語2015年7月 パワフルひので

image

 7月12日YMZ Vol.26 西新井大会で倉垣翼 vs 初日の出仮面が決定しました。米山香織が初日の出仮面について語っています。

 

 以下、リリース文からの引用

米山
「初日の出仮面は2014年の元旦にデビューしました。体は大きいけど、スキが多く、勝ち星には恵まれませんでした。でも、ここ最近は勝利への執念がすごい!  見た目とは違って、実は負けず嫌いなんだなって思うことがよくあります。7月12日の西新井ではYMZの重鎮、倉垣さんと対戦してもらうよ!  なんにも考えずにぶつかっておいでー!  スキが多くなっちゃうから各種初日の出殺法とかにこだわらなくていいからね( 'Θ' )」
 
初日の出仮面
「\(^o^)/」

 

※YMZ公式ブログでも公開中

 

 そして、対戦相手の倉垣さんもブログで語ってくれています。

 

 

 初日の出仮面は2014年1月1日生まれで、デビュー日も同日です。米山香織相手に第一回初日の出プロレスでデビュー。そして気付けば初日の出仮面はデビューして一年半が過ぎました。いつもニコニコ。

 

 最近、我闘雲舞で、マサ高梨さん、星誕期さんと試合をした際、どちらの試合も激しい猛攻を初日の出仮面が見せたそうです。僕はその試合をどちらも観てないので、ここで触れません。

 

 初日の出仮面は、試合後は勝ったら喜び、負けたら悲しんで、次は絶対に勝つと毎回必ず言ってます。主にツイートだけど、更新する時はブログでも毎回言ってます。

 言葉に多少の違いはあれど、毎回言ってるという事に気付いてた人居るかな。

 

image

 いつもニコニコ初日の出仮面は、円華とはまた違った意味で、感情を読み取ったりするのが難しいけど、でもいつも笑顔だからって悔しくない訳がないし、悲しくない訳がないし、実際に次は必ず勝つと言い続けてます。

 ニコニコ=へらへらではないし、真剣に戦ってる。というか、この辺りは初日の出仮面を応援してくれてる方々ならみんなわかってると思うけどね。

 そして、今回決定した倉垣さんはYMZの重鎮。もちろん初日の出仮面の事もよく知ってます。ここで、米山香織のコメントを再び読み返してみると、また色々なものが見えてくると思います。

 

 7月12日YMZ西新井大会

 倉垣翼 vs 初日の出仮面

 ものすごく楽しみ。

 

◆YMZ Vol.26 西新井大会
7月12日(日) 開場17:10 開始17:30
非売品DVD付スーパー自由席5,000円
自由席3,000円
高校生1,000円
中学生以下無料(子供だけの観戦もOK)

チケット予約はyoneyamado@gmail.com で受け付けてます!

 

image

 一見するとふざけてる風に見えるかも知れないけど、これも米山香織のコメントに全てが集約されてると思います。僕自身の意見としても、全力で真剣に、それこそ命を賭けて戦っていると断言出来ます。ていうか、そんなの初日の出仮面に限らず誰だってそうだし、当たり前の事だからいちいち言わないだけ

 

 最後にお願い。

 YMZは吹けば飛ぶ極小の場なので

YMZ面白かった
日の出さん頑張って!
円華かっこいい
米山香織マジ三頭身


 こういった応援の言葉は、どんどん発信(ツイートでもブログでも)して下さい。YMZはレスラーだけでなく応援してくれてるファンの方々も含めた全員で創り上げられてる空間なので、共に盛り上げていきましょう!

 

www.youtube.com

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。