#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


blogを毎日更新するにあたって

 m3k.bizは日記っぽいもの以外を書く様にしてて、書きたいと思ったネタを沢山書き留めてるんだけど、映画とか本の感想なんかも更新OKにしたら、書きたいネタは圧倒的に増えるかも。

 と、思い映画の感想や読んだ本の感想なんかは日記ではないと判断して、m3k.bizで書こうと思った時に思い出したこのblogの存在。

 ここは主にYMZについて更新する事もある+αみたいな感じになってるけど、本来の目的である「日記っぽい物」を更新すればいいのか。

 Facebookにはそんな様なのを投稿してる訳だし。

 更新通知をしないとアクセス数激減するレベルだから、まさにFacebook投稿代わりみたいな程度にもってこいかも。

  とかいってこの文章は更新通知させないつもりだけど。

 

 

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。