#m3k.biz

マサキです。個人的な雑感やYMZについて。それ以外は本家m3k.bizで。


おめでトウナイ! YMZvol.34トウナイまつりの事とDVDが5月6日にもう発売するよっていう話

f:id:m3km:20160429204049j:plain

例によって宣伝っぽいものは最初にとっとと書いてしまいます。

YMZ vol.34トウナイまつりのDVDは5月6日から通販受付開始予定です。

2,000円!

yoneyamado.stores.jp

 

f:id:m3km:20160429204702j:plain

内容のネタバレを嫌う方がいるかも知れないので、内容には触れないでおきます。

 

2016.4.29

とうとうこの日が来てしまい、そして

2016.5.4

まさにたった今、DVD用の映像が全て完成しました。

 

最近、なるべく早くDVDを出そうとするあまり、特典映像が入れられなかったのですが、今回は用意できるものは用意しておいたので、特典収録します。

……っていう文章を考えてたんだけど、4本収録されてる内の2本が新たに作ったものというか、大会後に作った映像です。内容は見てのお楽しみ。

 

映像用マシンが新しくなって極めてハイスペックになったので、処理待ち時間が圧倒的に短くなったのも良かった。今までの環境だと本当に複数台で作業しつつかかりっきりにならないと間に合わない。

 

f:id:m3km:20160429204541j:plain

米山が泣き、帯ちゃんが泣き、そして僕すらも泣いてしまったのですが、トウナイさんの存在はやはりYMZにとってとても大きかったです。

過去形いやだな。えと、とても大きいです。大きな存在。

トウナイさんは大阪に移住しただけでYMZメンバーな事にかわりはないのですが、でもやはり、第一部完みたいな所があるので、寂しいです。

結婚による移住だから、喜ばしい事なんだけどね。祝福したい気持ちも強いし。

 

短期間に沢山映像を作った話

www.youtube.com

24時間プロレスの時も結構作りましたが、今回はYMZツイッターFacebookページの両方で一週間毎日映像を公開してました。

それらのリンク一覧は、この煽り映像最終回の説明文に一覧リンクを記載しました。YouTubeに飛んで(【煽り映像最終回】YMZ Vol 34トウナイまつり #YMZ #おめでトウナイ)この映像を観ると説明文が出てきます。

 

 

www.youtube.com

今回は映像が使えない会場なので、事前にYouTubeでオープニング映像を公開しました。曲はトウナイさんの入場曲アレンジです。この為に作りました。

 

 

www.youtube.com

トウナイまつり、ヒロ・トウナイYMZベストとかなんとかDVDの販売&サイン会の準備中に公開された映像です。TNJ最終回。

この映像で、トウナイさんは「YMZレギュラーと言ってたけど、YMZメンバーとしてやっていた」と一員である事をハッキリと明言しています。

言い方なんてどうでもいいって思ってたけど、でもこうやってハッキリと言われるとやはり嬉しいし、より寂しさも増しました。

あ、ちなみにヒロ・トウナイYMZベストとかなんとかのDVD通販はこのブログ更新時点では未定です。

 

今大会についても含め、グッズや次回大会など詳しくはYMZ公式ホームページを参照して下さい。

ymzpro.com

 

 

ところで

 

f:id:m3km:20160429185727j:plainf:id:m3km:20160429210508j:plain

俺ってこんなうさんくさいんだ。自分を客観視できてないです。まるで。

あと見ないで束ねてるから、自分の(この髪型での)後ろ姿を見るのも初めて。

なんでこんな口してるのかわからないけど、喋ってる途中かな?

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。