読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#m3k.biz

マサキです。個人的な雑感やYMZについて。それ以外は本家m3k.bizで。


スーサイドスクワッド観てきました

映画

スーサイドスクワッドというからには、スーサイドスクワッドなんだろうな、と思って観に行ったけど、思ってた以上にスクワッドでした。

 

極力ネタバレをなしで書くと、ハーレイクインは想像通り素敵でしたが、もっと一貫してぶっ飛んでて良かったのに。ジョーカーのみに従順なのかと思いきや、仲間想いだし、強がるし、健気。

 

好きとか嫌いとかではなく、特定のキャラがやたら露出多いので、影が薄くなったキャラも多いけど、取りあえずカタナがフルテンションで泣きながら刀に話しかけてる描写は大好きです。エンチャントレスも好き。

 

それが観たいために、間違いなくデジタル先行配信を初日に買うと思う。

 

自分の好みで言うと、もっと1対1の格闘が沢山観たかったな。

 

デッドプールのボツテイクとかを観ると、シリアスシーンを排除してゴキゲンな要素を強くしてたけど、スーサイドスクワッドももっとお祭り映画かと思ってたけど、そういう感じではなかった。

 

バットマンvsスーパーマンも割とシリアスな感じで展開していくから、DC系の基本路線なのかな。わからないけど。

 

ところでいつもサントラは基本的にAmazonとかiTunesでデジタル版を買うんだけど、珍しく映画館で売られていたのでサントラ以外にも珍しく色々と購入。いつもパンフレットとサントラ位しか買わないのに。

 

 

Ost: Suicide Squad

Ost: Suicide Squad

 
映画秘宝 2016年 10 月号 [雑誌]

映画秘宝 2016年 10 月号 [雑誌]

 

 

 

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。