#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


m3k.biz更新しまくり中

文章習慣を復活させるべく、毎日一つ更新とかではなく沢山更新しまくってみました。昨日や今日は二つくらいだけど。

 

あ、この日記ブログではなく、m3k.bizはガジェットとかライフハックを中心に解説したりしなかったりしてます。

 

元々ネタは沢山あったのですがそれでもライフハックネタや、結構前に買ったけど旬が過ぎたタブレット、ポータブックなんかが勿体なかった。

 

忙しくなると滞りがちなので、構成を更にシンプルにして簡単に更新できるようにすべく模索中です。

 

ちなみにsnsとの連係は解除してあるので、ここと同じく共有させるときは手動です。

 

けどまたそろそろ連携させようかな。

 

 

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。