#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


スマホから手軽に利用出来るLINE MALL(ラインモール)が出品料も販売手数料も0円に

[CNET Japan] 「LINE MALL」が手数料を完全撤廃--iPhone版も公開 - CNET Japanニュース - テック&サイエンス:朝日新聞デジタル

 

 Yahoo!ショッピングも無料化されたけど、LINEの手軽な印象は大きな武器。簡単に出来そうだから試してみようかな、みたいな。

 日本ではGoogleよりYahoo!の方が強いんだけど、これも印象が大きいよね。いや、他にも星の数ほど理由はあるんだろうけど。

 AmazonYahoo!ショッピング、stores.jpはうちの会社でも使ってるけど、色々と試してみて、無駄なお金がかからないだけでなく、ちゃんと売れる場として機能出来るかどうかも大事だから、何か試しに販売してみようかな。

 Amazonなんかは、ある程度メジャーな品だったり価値のある品ならば、無宣伝でもまあまあ売れる場だったりするけど、他はそうではないからね。

 と、そんな訳で、LINE MALL気になるから、さっそく何か出品してみよう。

 
・誰でも簡単に売ったり買ったりできる、LINE公式のショッピングアプリ

LINE MALL

 

BASE(ベイス)やStores.jp(ストアーズ)で、ネットショップを無料でサクサク作成して、がっつり儲ける作成と運営の方法!

BASE(ベイス)やStores.jp(ストアーズ)で、ネットショップを無料でサクサク作成して、がっつり儲ける作成と運営の方法!

  • 作者: 社団法人ワンピースプロジェクト 運営事務局
  • 出版社/メーカー: 社団法人ワンピースプロジェクト
  • 発売日: 2013/01/28
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
 

 

できるポケット これからはじめるLINE 基本&活用ワザ 公式ガイド

できるポケット これからはじめるLINE 基本&活用ワザ 公式ガイド

 

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。