#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


3月25日20時開始 / YMZ水道橋グラマラスオレンジ大会の見どころ

photo

 

ジャングルジムで意気込みを語るYMZ軍団

【YMZ vol.8 よねまどディナープロレス】
日時:3月25日(火) 開場19:45 開始20:00
場所:GLAMOROUS ORANGE
東京都千代田区三崎町3-7-13田中ビルB1
交通:JR水道橋駅西口徒歩30秒
料金:2時間飲み放題&食事付き5000円

 

 と、いう訳でいよいよ明日ですよ! YMZ Vol.8!

 試合、ライヴ、映像と盛り沢山な内容です。どのタイミングで発表するかわからないけど、今回もゴキゲンな発表がいくつかあります。事前に「すっごいびっくりした!!」みたいな事を自称すると、期待値が高まりすぎて、「なんだー全然大したことなかった」と、結構凄くてもがっかりされてしまうので、あんまり極端な事は言わない様にしてるんだけど、でも、今回発表する事に関しては、個人的には結構おーって思いました。

 

 今回はディナープロレス。二時間の飲み放題とお食事付きです。

 

◆グラマラスオレンジについて
 昔、コロッセオがあった所で、毎日何かしらのスポーツ中継等をお店で上映してるビアレストランです。水道橋駅から徒歩30秒!近い!

 料理も美味しくて、厚切りベーコンとかピザとかソーセージとか、何でも美味しいのでおすすめ!

 まもなく野球も開幕するし、毎日サッカーや野球の試合を流してるそうです。

 

米山香織&初日の出仮面 vs 倉垣翼&円華

 米山香織と初日の出仮面の『よね日の出』が、YMZ最強タッグ円華&倉垣翼の『つばさまどか』に挑みます。
試合に至った経緯に関してはこちらの動画を参照して下さい。


YMZ Vol.8への道 米山らの逆襲! - YouTube

 YMZ Vol.7米山香織バースデー記念ハンディキャップマッチに納得がいかない米山香織が、スターダムでもトモダチメイニアとしてタッグを組んでる初日の出仮面を連れて、リベンジマッチ!

 初日の出仮面は、先日行われたシークレットベースさんの大会で、必殺の初日の出カッターで人間相手に初勝利を収めたそうです(※宇宙銀河戦士アンドロスさんが人間だった場合)

 ちなみに、初日の出カッター特訓では、円華を必殺の初日の出カッターでノックアウトしてます。

 初日の出カッターが決まるかどうかが勝敗の鍵かも知れない。

 


初日の出仮面 YMZ入りへの道その3 一撃必殺!初日の出カッター編 - YouTube

 

◆よねやまどか&宮崎有妃さんジョイントライヴ

 ゲリラライヴとして押しかけた挙句に、ライヴの出演依頼を突発的に行い、決定しました。YMZ軍団があまりにも傍若無人だった為、有象無象軍団に追い出されてしまいましたが、宮崎有妃さんのライヴは決定しています。

 


YMZ よねやまどか -米山香織&円華- - YouTube

 

◆よねまどシアター

 映像のコーナー。当日に至った経緯のおさらい映像と、秘蔵試合映像だけでなく、新たにロケを2つ敢行してきたので、こちらの模様も上映します。

 

◆断捨離フリマでポン!

 僕が個人的に古物商の認可証を持っていて、無店舗というか行商の許可も得てる為、行商での古物売買が出来るのです。ふふーん。という訳で合法取引なのでご安心を。って、こんなので不安がってる人なんて居ないだろうし、個人間取引に近いから、というか、ぶっちゃけ単なる個人間取引だから、こんな事で文句を言う馬鹿はいないだろうけどね。

 と、そんな訳で、全参戦選手の皆さんの愛用品を今回も持ってきてもらいます。

 

◆DVD二枚同時発売

 秋葉原で行われた佐藤光留さん&石橋葵さんとのコスプレマッチ収録のYMZ Vol.6 よねまどパーティ、その数日後に行われた米山香織バースデーノーピープルハンディキャップマッチ米山香織 vs 倉垣翼&円華収録のYMZ Vol.7 ツバサ☆リライト

以上、二点を各2,000円で発売します。

 今回も未公開映像を沢山収録してます。最近、YouTubeやニコプロ用以外でも、常に映像を撮るようにしてるんだけど、何でもかんでも詰め込むのではなく、その中から厳選して収録してます。

 結構、ロケも含めた没映像が沢山あるから、そういうのを一枚にまとめても面白いのかも。

 

◆きてね!

 と、こんな感じで、盛り沢山な内容となっております。あ、一応書くと前説とかトークコーナーは、基本的にニコプロ放映もなしで、DVDも未収録です。

 

 観に来てね!!

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。