#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


明日のYMZは当日クジでカード決定。上林愛貴が負けたら東京03豊本明長と婚約破棄!

image

 いよいよ明日2月14日は冬休み前最後のYMZ!
『YMZ Vol.22 朝プロ バレンタインデーキッス』です。朝10:00開始!

YMZ Vol.22 朝プロ~バレンタインデーキッス
日時:2015年2月14日(土)開場9:40 開始10:00
場所:西新井大師西スタジオ
交通:舎人ライナー・西新井大師西駅から徒歩7分、東武大師線大師前駅から徒歩10分
料金:
スペシャル自由席5000円(非売品DVD付き。2/13 23:59まで予約受付。当日販売無し)
・自由席3000円
・高校生以下1000円
・中学生以下無料
予約:yoneyamado@gmail.com
 

 対戦カードは当日クジで決まりますが、枠だけは決まっててこんな感じです。

▼メインイベント
⑤⑥vs⑦⑧

▼かこくなルールのバレンタインデスマッチ
上林愛貴(婚約)vs④
▼第二試合
②vs③
▼第一試合
びぃvs①

 

 これ、なんとなく個人的に想定してるのは

▼メインイベント
米山香織、円華vsトウナイ、関根

▼かこくなルールのバレンタインデスマッチ
上林愛貴(婚約)vs日向小陽
▼第二試合
タンク永井vs雄馬
▼第一試合
びぃvs日の出

 

 こんな感じ。メインは順当というか純粋に観たいカード。セミは上林さんのダーリンこと東京03の豊本さんを日向さんが奪いに来る事で、まさに「かこくなルールのデスマッチ」になったら面白いなという。

 第二試合はクジじゃなければ実現しなさそうだから観たいカード。

 第一試合は同期対決。これ最近まで気付かなかったけど、初日の出仮面とびぃは同期なんだよね。瑛翔も。

 

◆明日なったら面白いなと思うカード

▼メインイベント
日の出、トウナイvs円華、関根

▼かこくなルールのバレンタインデスマッチ
上林愛貴(婚約)vsタンク永井
▼第二試合
米山香織vs雄馬
▼第一試合
びぃvs日向小陽

 

▼第一試合

 小柄な二人の対決。これもクジじゃなければ実現しなさそうだし、多感な中学1年生がどう戦うか気になるカード。

▼第二試合

 米山香織vs雄馬。シングルはないけど(クリスマスデスマッチは流れた為)もう何度も対戦してるから、ここはシングルが観たいところ。

▼かこくなルールのバレンタインデスマッチ

 タンクさんはあの巨体で西新井のリングを壊した事もあるし、前回の初日の出プロレスでは西新井の天井を破壊。さらに直接の加害者ではないけどロデオスタイルでも天井を破壊したことがある重戦車。そんなタンクさんが、人の婚約まで破壊してリアルクラッシャーになったら面白いな、という。

▼メイン
 日の出トウナイというタッグも円華関根というタッグも純粋に観てみたいし各組み合わせの対決も観てみたい。

 

 なんかついついメインっぽいカードを予想してしまうけど、明日はクジで決まるから、何が起こるかわからなくて、ドキドキ。楽しみ。すっごい変なカードが連発した方が、観てる人達はたぶん楽しいよね。

 

 さて、YMZ。この大会を最後に冬は寒いので冬休みに入ります。次回開催は未定で3月大会開催予定はありません。

 なので、冬休み前のYMZぜひ観に来てね! マジチケットは売る程余ってます。

 
おさらい用映像
ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。