#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


面倒くさい人間。

 いや、僕自身の事なんだけどね。

 周りの人はたいへんだなって我ながら思ってます。どう考えても俺って面倒くさい。一人称なら特に決めてませんよ。

 でも、文章とは裏腹に、物腰柔らかで人当たりも悪く無いので(自分で言い切ってしまう程)、距離が遠い人はそうでもないと思いますが、距離が近ければ近い程、取り扱い注意度が増してくると思います。面倒くさくてごめんよう。

 

 まず、異常にプライドが高い上に、人から意見される事を好みません。肯定だけされていたいのです。

 いや、内容によるけど、でも基本的に意見を好まない。あ、でも仕事は別かも。どちらにせよ否定されるのは嫌いだし、オレサマに意見して良い人間は数少ないです。それもやっぱり内容によるし。

 こんな事を言うと誤解されそうだけど、あながち誤解とも言い切れないだろうから、まあいいや。

 あとはクリエイティブ職の人にとってとても大事な要素だと思ってるけど、細かい。とても細かいです。ちょっと異常と思える部分もあるし、でも大雑把な部分も沢山あるというね。変な所が病的に細かいです。細かい事が凄く気になって、凄く気に入らない事が世の中沢山。どいつもこいつもオレサマをイライラさせやがって!!!!!! 的なね。

 

 僕が僕であり続ける為に大事な要素だと思ってる事も沢山あって、それが世間に迷惑をかけてる部分でもある、という自覚もあったりするので、まあ、何が言いたいかと言うと……

 

 別に何も言う事はない

 

 です。

 

 睡眠時間が少ない理由の一端が垣間見える。

 

 

長男・長女はなぜ神経質でアレルギーなのか (講談社+α新書)

長男・長女はなぜ神経質でアレルギーなのか (講談社+α新書)

 

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。