#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


精神世界(不完全)

 納税してますか? その義務が無い程ですか?

 9:00〜15:00男のワードナ英語版)を倒してアミュレットを取り戻し続けたり、グレーターデーモンの首を刎ねまくる日々かの様な日々を過ごしております。
 
 やりたい事が沢山あるのはいいけど、物事を根性論で解決出来ない人生なので能力がついてきません。頑張るよりも寝っ転がって本を読んだり、20年前くらいの事を思い出し笑いしていたいのです。
 
 ところで、iOS新明解国語辞典を買ったのはいいんだけど、やはり辞書は岩波国語辞典派です。明確に意識したのは岩波国語辞典第五版を手にとった時。今は岩波国語辞典第七版の時代です。
 
 最近、一番最後に通った小学校に居た、徳茂くんというムカつく同級生の事を思い出しては思い出しイライラをしています。なんだこの走馬灯感。俺、死ぬの? 死ぬのか?
 
 一人称なら特に決めてないので、いい気になって意見しないで下さい。
 
 頑張って精神世界的な文章を書こうと思ったけどイマイチ。売れないヴィジュアル系ロックバンドのベーシスト感(作詞作曲関与せず)とか出したかったけどイマイチ。
 
 バカにしてんのか? って言われたら答えはイエスです。
 
 最近、Y氏の隣人 傑作選1〜8巻をKindleで一気に読んだんだけど、Y氏の隣人はやはり名作。
 アウターゾーン同様、ムカつく結末がない作品だと思うけど、ハッピーエンド至上主義者の方には傑作選5〜6巻辺りのハッピーエンド的な話がおすすめ。いや、まあ僕もハッピーエンダー的なところがあるけど。
ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。