#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


円華物語2015春YMZ

IMG_0920

 

 先日、米山香織に呼び出されて、その1時間半後。

 都内某所で行われている、魔界錬闘会の稽古終わりの円華を襲撃してきました。

 今回はいつもと違って、ドキュメンタリータッチというか、撮ってきたそのままに近い形で公開しています。

 


YMZドキュメンタリー円華に物申す!! - YouTube

 

 今回はいつもとはまた違った緊張感がありました。

 

 最近のYMZ活動から円華の存在が消えてる事に気付いてる方も多いと思いますが、元々、円華は頑固でやりたくない事はやらないみたいな所があって、それで人生を得してるとは言いがたいけど、それでも頑固さを貫いてます。

 それでも他での活動よりはYMZ活動の方が自由にやってる気はするけどね。

 

 とまあ、そんなこんなで、バトニュー釣り対決、ニュース、円華だけの大運動会、熱湯コマーシャルといった様々をスケジュールNGも含めて、不参加が多い為、必然的に映像出演機会が減っています。

 

 あ、撮影自体がNGではないし、スケジュールNGもあるので一応補足。

 

 個人的にはご飯食べに行ったりとかはしても、映像でのYMZ活動を共にする機会が減ってたので、今回の襲撃事件(?)はまあ良かったのかな、と思いました。

 

 そんなこんなで突然、4月12日YMZ Vol.23西新井大会(17:30開始)で円華vs米山香織のシングルが決定したけど、あえて映像で使う必要なかった部分も織り交ぜて、ドキュメンタリーとして完成させました。

 我闘雲舞新木場大会でよねやまどかタッグ組むし、よねやまどか新曲を出す予定もあるし、変な喧嘩みたいな感じとも違うんだよという。

 

 円華ファンはヤキモキする事も多いかも知れないけど、一緒にバンドをやってた頃からの仲でもある身としては、これからも円華の事を見守って下さい、という気持ちでいっぱいです。でももう少し円華映像は撮りたいかな。原点。

 

 今回の映像はちょっと色々な意味で異質に感じるかも知れないけど、押し掛け方とかゲリラオファーの仕方は、あんな感じです。緊張感はあんまり出てない気がするけど、どうかな。

 

『YMZ vol.23』
日時:4月12日(日)開場17:10 開始17:30
場所:西新井大師西スタジオ
交通:舎人ライナー・西新井大師西駅から徒歩7分、東武大師線大師前駅から徒歩10分
料金:スペシャル自由席5000円(非売品DVD付き)5000円、自由席3000円、高校生以下1000円、中学生以下無料
出場決定選手:米山香織、瑛翔、日向小陽、ヒロ・トウナイ、雄馬、円華
レフェリー:吉野恵悟
予約: yoneyamado@gmail.com
まで、大会日、名前、電話番号、席種、枚数を明記して送信して下さい。

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。