#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


YMZ Vol.24 うー!まがつき!ご来場ありがとうございました

image

 うー!まがつき! まがづきにまがづいて93人実数超満員札止めでした! スタッフ入れたら100人以上の人が居た事に。今回は本当に無理矢理のぎゅうぎゅうだったので、今後は当日券の数も減らし、早い段階で札止めにしてしまいます。

 今回は少し遅い母の日特別企画として、昨年に引き続いてお母さん無料でした。小中学生は元々無料なので、親子連れの方も多く、様々な要素が合わさっての超満員でしたが、皆さんのマナーの良さに本当に助けられました。この場を借りてお礼致します。ありがとうございました。そして皆様の好意、善意に甘えず次回改善します。

 今後、西新井大会の時は、ある程度ゆとりある座席数にする予定ですので、ご来場の際は是非チケット事前購入をよろしくお願い致します。

 

 

image

 

 今回はやんごとなき事情でタッグパートナーが居なくなった米山香織が、その翌日、真霜拳號さんにゲリラオファーする事でよねやましものタッグが実現しました。

 YMZファンの間では周知の事実として「米山香織売店やYMZではいつも凶月グッズを何故か販売している」というのがあります。

 ピンバッジに始まり、タオル販売もあり。グッズを雄馬さんやタンクさんから強奪して持って帰ってる割には、手数料も取らずに売り上げ全部渡したりしてるし、色々と不思議な関係性。険悪だけどチップ開発したり等で提携結んでるアップルとサムスンの関係みたいにも見えるけど、僕自身の勝手な感想としては、全員の行動全て「義侠心」だと思ってます。説明はしない。

 あ、これは映像で公開もしてるし、なんならリリースすらされてるので、内緒でもなんでもないんだけどね。

 


YMZ米山が中華ときわ苑で雄馬から凶月ピンバッジを強奪 - YouTube

 

 あと、なんだかんだ言って真霜さんの参戦も米山香織ファンクラブイベント入れると四度目だし、雄馬さんを中心に凶月のメンバーは必ず毎回誰かが参戦してるし、実はそんなに遠い距離、関係性ではなかったりします。近いかどうかはまた別の話になっちゃうけど。

 僕個人に限定すると、雄馬さんトウナイさんどちらも割と普通に接する事が出来るというか、少なくとも凶月控え室に乱入する米山香織みたいな感じではないです。この辺りは全てYMZ Vol.20初日の出プロレスDVD特典映像の雄馬ロングインタビューで自身が語っているので、興味がある方は是非! 2,000円です。そういえばこの日も超満員札止めでした。
・YMZ Vol.20初日の出プロレス DVD

https://yoneyamado.stores.jp/#!/items/552ae01b391bb3b1e30009e7

 

image

 

 今回は久々にPSYCHO兄さん、倉垣さんの二人のYMZ重鎮が参戦でした。今は人も増えてきてるので、お二人に限らずなかなか参戦出来ないケースも増えてきてるけど、今後も遠い距離になるとかそういった事もなく、ゴキゲンな仲間として一緒に色々な事をやっていくと思います。

 メインはYMZが誇る最強タッグチームの一つサイコパス倉垣と、よねやましもの対戦でしたが、実力者の四人なので、試合は圧倒的な熱戦。凄い、の連続でした。

 今回ももちろんDVD化する予定なので、発売したら買ってね!

 通販は米山堂WEBストアで!

yoneyamado.stores.jp

 次回YMZは6月6日17:30から同じ場所西新井大師西スタジオで。6月6日と7月12日の両大会観戦の方には特別な限定イベントにご招待致します。詳細は近日発表します。

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。