#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


2016年9月4日YMZ北千住・シアター1010で初日の出仮面が復帰します。

 

f:id:m3km:20160904042638j:plain

はつひのでっ\(^o^)/
日時:9月4日(日)
開場:15:00 開始:15:30
場所:北千住・シアター1010 ミニシアター

 

大会詳細

【ニュース】YMZ 9・4北千住大会直前情報

※ymzpro.com

 

 初日の出仮面が欠場して約1年。

 日の出さんが約1年の欠場からいよいよ復帰します。

 それに関して米山香織が連続ツイートしていたので、まずはじめにまとめて引用します。

 米山香織から初日の出仮面へ 

 

 私自身、よく知らない事が沢山あって、米山香織の事だってYMZより更に前の「よねやマニア」を辺りくらいからしか知りません。個人的には常に今が大事なので、過去なんてどうだっていいと思ってます。

 この米山香織のツイートには、日の出さんに対する想いが詰まってるな、と思いました。

 

 そして、初日の出仮面が書いた手書きの文章がこちらです。

f:id:m3km:20160904044448j:plain

 

 日の出さんはいつもニコニコしてて、どんな時もコメントも全て\(^o^)/です。

 その日の出さんが、復帰戦に対するコメントを言葉にしたのに続いて、手書きでこんなに長い文章で気持ちを表しています。

 

 ちなみにメディア等にリリースされた初日の出仮面のコメントはこちらです。

 

初日の出仮面「日の出の約1年ぶりの試合が決まったよ! 恋わずらいで欠場していたんだけど、恋は胸が痛くて苦しいだけ。でも、その胸の痛みもだいぶ良くなってきたので、YMZでゴキゲンになるよ! ましもんさんとは初めての対戦で今から緊張しているけど……日の出負けないよっ! みんなも一緒に初日の出ポーズやってね\(^o^)/」

【ニュース】YMZ 9・4北千住/初日の出仮面が復帰戦に向けコメント「ましもんさんに負けない!」

 

 みんなで日の出さんにおかえりって言いたいです。

 おかえりって言う為に本日9月4日15時半開始のYMZ北千住・シアター1010に是非、足をお運び下さい。

 大好きな日の出さんの復帰戦、多くの人に見届けて貰いたいです!

 

 

 YMZは選手、スタッフ、お客さん全員で作り上げられてる空間です。みんなでゴキゲンになりましょう。

 そして、みんなで「日の出さんおかえり!」って言いましょう!

 

 米山堂WEBストアのチケット通販は終了してますが、予約は私もまだ前売りで取扱中です。迷ってる方は是非!

YMZmasaki@gmail.com

まで!

本文考えるの面倒くさかったら空メール送ってくれれば、9月4日本日の北千住大会案内を返信致します。

 

最後に本日より発売の新作DVDのお知らせ

 

www.youtube.com

8月11日YMZの夏まつりDVDが9月4日本日より新発売です。2,000円

第二部も一部ダイジェストで収録してます。

特典映像は本編にも入ってますがYMZウルトラクイズ。参加した気持ちになりたい方は本編再生前に観た方がいいかも。

 

通販は9月5日より米山堂WEBストアで開始予定です。
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込に対応しています。

yoneyamado.stores.jp

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。