#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


我闘雲舞大阪 真琴vsアーサ米夏

我闘雲舞でお手伝いする様になって初めての大阪大会。

 

真琴vsアーサ米夏

 

アーサさんがチャンピオンの真琴さんに挑みました。

 

真琴さんは17歳の頃から知ってますが、当時とは別人です。REINA女子プロレスのエースで五冠王。王者の貫禄。エースの佇まい。

 

アーサさんは以前書いたアーサ米夏物語でもあるとおり昨年の練習生の頃から何度も撮影したりツイキャス一緒に出たり、おにプロで撮影したり。色々なアーサさんを沢山観てきました。

 

試合は真琴さんがアーサさんの全てを受け止めた上でたたきつぶしました。

 

試合中から涙が出て仕方が無かったのですが、号泣したわけではなく目から涙が自然と溢れて来ちゃう感じ。

 

試合中は泣き続けた訳ではないので、そのまま撮影してましたが、歌のコーナーで出てきたアーサさんを見て再び涙が溢れてきて、帯広さやかさんを見たら、帯広さやかさんも泣くのを堪えてて、アーサさんも泣いてて、それを見てますます泣けてきました。

 

帯ちゃんはアーサさんと一緒に寮生活してるので、他の皆にはわからないアーサさんの苦悩を沢山見てきただろうし、帯ちゃんは心が綺麗な優しい人間なので、アーサさんがつらいときは帯ちゃんが受け止めたりしてたんだろうな……

 

といった、自分の知らない物語が見えてきて、より一層涙が溢れてきました。

 

アーサ米夏大応援団の声援、紙テープ、我闘雲舞の皆が総出でアーサさんを応援する姿。

 

全てが感動的で、アーサ米夏物語にまたステキな一ページが足されたな、と思いました。

 

個人的に前回に引き続き、アーサさんのお母様が泣いてるのが撮影中見えて、それにもつられそうになりました。

 

そして大阪大会の余韻に浸るまもなく新木場大会が目前に迫ってます。

 

そして、おにぎりプロレスの7thワンマンライヴも

高校卒業だよ! 新木場大会・2017
2017年3月28日(火)
18:30開場/19:00試合開始
新木場1stRING
▼第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
紺乃美鶴 vs 希月あおい
▼第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
さくらえみW vs 藤ヶ崎矢子
▼第3試合 シングルマッチ 15分一本勝負
沙紀 vs 志田光
▼第4試合 スペシャルタッグマッチ 20分一本勝負
帯広さやか&ロッキー川村 vs アントーニオ本多&趙雲子龍
▼セミファイナル シングルマッチ 15分一本勝負
アーサ米夏 vs 松本浩代
▼メインイベント アジアドリームタッグ選手権 20分一本勝負
[王者チーム]里歩&「ことり」 vs さくらえみ&高梨将弘[挑戦者チーム]
※第3代王者チームの2度目の防衛戦
<レフェリー>
田村和宏
<リングアナ>
聖菜

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。