#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


我闘雲舞アーサ米夏物語2017年6月22日デビュー記念日

 

f:id:m3km:20170622192933j:plain

 

本日622日がアーサ米夏さんのデビュー記念日です。今までは新人でしたが、二年目と呼んでくれ、と市ヶ谷大会の座談会で言ってました。

 

 

 

 

アーサ米夏プロフィール

f:id:m3km:20170622192953j:plain

アーサ米夏 | プロレスリング我闘雲舞|ガトームーブ

アーサ米夏(まいか)

ローマ字表記はAASA MAIKAです。AASA

 

入場テーマ曲

f:id:m3km:20170622192945j:plain

必死の収穫祭

私が作曲してます。我闘雲舞の入場曲は全選手作ってます。

 

密かに入場曲は二度バージョンアップしてて、現行バージョンはアーサさんの誕生日218日にプレゼントしました。

わかりやすい変更点はいつも流れない部分なので、誰も違いに気づかないのではないかと思ってます。

 

ところで、プロフによると

 

・苦手な食べ物

おもいつきません!

 

だそうですが、龍角散のど飴は苦手な筈です。差し出すと一個目は無理して口にするけど、それ以降は日を改めても絶対に口にしません。

好きなアメちゃんはカンロ飴だそうです。

 

おにぎりプロレスでも一緒な為、接する機会は我闘雲舞で一番多いのですが、距離が近い訳ではないので、私が知ってるアーサさん情報は、龍角散のど飴があまり好きではない事と、お母さんと物凄く似てる事くらい。

 

 

 

 

 

 

アーサ米夏

f:id:m3km:20170622192937j:plain

2016317

兵庫から上京

 

2016323

トームーブの一員としてアイドルデビュー

初めて唄って踊った曲は「十年咲く花は、」

 

2016417

初のレコーディング

 

2016418

初のジャケットデザイン(原案)

 

2016419

初の宣材撮影

https://twitter.com/YMZnoMASAKI/status/811745377263071232

 

2016424

我闘雲舞市ヶ谷大会

アーサの朝初披露

 

201651

我闘雲舞板橋大会

CDアーサの朝発売&初のソロライヴ

 

201653

我闘雲舞市ヶ谷大会

さくらさんを相手に初のエキシビジョン

 

2016528

我闘雲舞市ヶ谷大会

座談会で後楽園ホールデビューを発表

 

2016622

後楽園ホール大会

志田光さんとのシングルマッチでデビュー

 

2016626

我闘雲舞市ヶ谷

鬼塚真紀さんを相手に初勝利

 

20161013

神保町書泉グランデ

おにぎりプロレスデビュー1stワンマンライヴ

 

これ、Wikipediaソースではないです。Wikipediaはソースにしない主義。頑張った!

本文を書くより時間かかったので、龍角散のど飴を自腹で買って写真ツイートして下さい。しなくてもいいです。

 

f:id:m3km:20170622192928j:plain

アーサの朝、ジャケット原案イラストと、緊張感が出てる初の宣材写真一枚目(アーサさん曰く「証明写真」)

 

 

 

 

 

 

 

二年目のアーサ米夏

f:id:m3km:20170622192940j:plain

2017年前半は他団体の選手と試合する事も増え、大阪大会ではメインでシングルマッチも行ってます。おにぎりプロレスも月一ワンマンライヴ、初のツアーも行い、とても濃い1年だったと思います。

 

プロレスは日々の練習があるので繰り返しの毎日だと思いますが、例えば歌や踊り等に関して、もしかしたら慣れてくると雑になってきてしまったりとかがあるかも知れません。これからもそんな事無いと信じてるけど。

 

もし、仮にもしそうなった時は、ちゃんと指摘出来る様な存在で居たいなとは思います。

 

沢山撮影してるし、映像を作る時はおそらく自分が一番観てるだろうと思える位に繰り返し観る為、多分そういうのはすぐ気付くと思います。接する機会が多い分、やはりもっともっと上を目指して貰いたいし、もっともっと有名になって貰いたいです。

 

これからも我闘雲舞やおにぎりプロレスで映像や写真を撮影していくと思うし、私の会社でも映像やグッズ(名刺等は毎回アーサさん原案デザインです)を作っていくと思うので、我闘雲舞にはどんどん成功して大きくなっていって貰いたいなと思ってます。

 

その中心の一人にアーサ米夏さんが居ると信じて、平均週一以上のペースで撮影したり映像作ったりし続けていきたいと思ってます。

 

アーサさん、一周年おめでとうございます!

現状で留まらず、更なる高みを目指して頑張ってください!

 

我闘雲舞20177月大会日程

2017年7月の日程 | プロレスリング我闘雲舞|ガトームーブ

 

2017625我闘雲舞市ヶ谷大会詳細

http://gatohmove.com/?p=1744

Gatoh-Move Japan Tour297
2017625日(日)
18時開始
市ヶ谷チョコレート広場

1試合 シングルマッチ 10分一本勝負

紺乃美鶴 vs チェリー

2試合 タッグマッチ 15分一本勝負

帯広さやか&アントーニオ本多 vs 大鷲透&サワディー仮面

3試合 タッグマッチ 15分一本勝負

「ことり」&アーサ米夏 vs 真琴&高梨将弘

 

 

試合写真は全て我闘雲舞オフィシャルです。無断転載、二次使用は禁止いたします。あらゆる権利は全てプロレスリン我闘雲舞に帰属致します。

 

文章、写真等に関しまして、まとめサイトSNSblogといったあらゆる媒体への転載も個人法人問わず許可しておりません。許可もしません。

 

blogはマサキの個人的な見解に基づいた個人blogとなります。あらゆる団体、組織、個人とは一切関係ありません。

 

 

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。