#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


ここ数日

 最近怠ってたような事を真面目に継続してます。三日坊主で終わらない様にしないと。

 こういうのって殆どの人が仕事とかよりも、運動とか生活習慣とかそういう方面だと思うけど、僕の場合、仕事とかも「忙しい」という言い訳の元、結構怠り気味だったので、ちょっと反省。

 と、そんな訳で、昨年から変わったライフスタイルにも慣れてきたので、段々と自分なりのリズムが出来上がりつつあります。

 

 ところでこのはてなブログ。今のところ毎日更新してるけど、更新が途切れた瞬間にやる気がなくなったりするのかな。まあ、毎日更新は義務じゃないし、ここは日記のつもりで開設したから、何も言う事がなければ何も言わなければいいし、放置したければ放置すればいい、みたいな気楽なスタンス。実際、更新してもSNSと同期とかさせない事の方が多いし。

 

 それはそうとKindle Fire HDX 8.9が欲しい。容量は16GBで充分。HDX 7インチの方は旧型で結構満足してるから要らないかなーって感じ。いや、要らないわけじゃないけど、なんていうんだろ。仮に貰えるなら喜んで使う感じ。

 あとノートPC型のAndroid、具体的にはASUSの製品がちょっと欲しいなって思ってます。文章入力用途なんだけどバッテリーの持ちが圧倒的なのがいいよね。新しい奴だとWindowsAndroidのデュアルなんて製品もあるけど、古くてもいいから、中古でもっと安いやつ。

 

Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット

 

 

 

ASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173A

ASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173A

 

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。