#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

場末の病院→東陽町

ふんわりとした言い方しかしないでお馴染み。知ってる人は察しておいてください。 場末の病院に関しては、びっくりしたのでもっとすぐお見舞いに行きたかったんだけどなかなか都合が合わず昨日になってしまったけど、元気そうだったので安心しました。退院し…

専門書とかは紙媒体が一番だと思ってたけど電子書籍に慣れてきた。

本は繰り返し読むよりも、自分の言葉に置き換えてノートに書いたりして覚えるタイプなので、そういう用途だと紙媒体が良いと思ってたんだけど、なんといっても電子書籍は欲しいと思った瞬間買えて、しかも場所も取らないので、参考書や専門書的なものもバン…

性懲りも無くモバイル用Bluetoothキーボードを買ってみた。

IT

ほんと何個買えば気がすむんだろう。今回は持ち歩き用タブレットでもあるiPad mini用にUSB充電、スタンド付、キー配列がダメじゃなさそうな奴という部分でチョイス。型番KB-1303というやつで値段は2980円。SDHCカードを買いに行った時、秋葉原で見かけて買っ…

全てを一新するぞ!!

なんだか色々な事が重なった。良い機会なので全てを一新しようと決意しました。 データが大紛失。しかし物が壊れる時って重なるものだねえ。 単なる偶然の積み重ねだから、ついてないみたいな概念はあんまり好きじゃないけど、でも行動を起こさないからツキ…

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。