#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


2016-01-01から1年間の記事一覧

インスタグラマーになるぞー!

16/12/1追記。 クレイジーパープルレコードのHP CRAZYPURPLE RECORD – クレイジーパープルレコード に公開したミュージックビデオ一覧を設置しました。スマホからだと右上のメニューからMusicVideo。 ちなみにCrazypurple Recordが英語表記です。 これは美し…

ゴキゲンBBAと山下金吾さんの入場曲について

日の出さんの引退についてはまた改めて。 10・30YMZハロウィンパーティに向けて二曲作りました。 最近、曲解説をしない事が多かったのですが、古くから私の事を知る複数のファンの方とかに、書いて下さいと言われてるので、なるべく書く様にしてます。 昔はC…

我闘雲舞のアーサ米夏さん、紺乃美鶴さん入場テーマ曲について。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。ぼくです。一人称ならば決めてません。 特に内緒にしてる訳でもないし、最近は「YMZ以外も教えて下さい」と聞かれる機会が増えてきたので、なるべく言う様にしてますが、3月頃より我闘雲舞の映像撮影をしたり、…

スーサイドスクワッド観てきました

スーサイドスクワッドというからには、スーサイドスクワッドなんだろうな、と思って観に行ったけど、思ってた以上にスクワッドでした。 極力ネタバレをなしで書くと、ハーレイクインは想像通り素敵でしたが、もっと一貫してぶっ飛んでて良かったのに。ジョー…

2016年9月4日YMZ北千住・シアター1010で初日の出仮面が復帰します。

はつひのでっ\(^o^)/日時:9月4日(日)開場:15:00 開始:15:30場所:北千住・シアター1010 ミニシアター 大会詳細 【ニュース】YMZ 9・4北千住大会直前情報 ※ymzpro.com 初日の出仮面が欠場して約1年。 日の出さんが約1年の欠場からいよいよ復帰します。…

おめでトウナイ! YMZvol.34トウナイまつりの事とDVDが5月6日にもう発売するよっていう話

例によって宣伝っぽいものは最初にとっとと書いてしまいます。 YMZ vol.34トウナイまつりのDVDは5月6日から通販受付開始予定です。 2,000円! yoneyamado.stores.jp 内容のネタバレを嫌う方がいるかも知れないので、内容には触れないでおきます。 2016.4.29 …

昂ぶる感情。トウナイのトウナイがトウナイする1日。あ、YMZ Vol.34トウナイまつり直前情報なんてタイトルじゃ誰も読まないからさー。

本題に入る前に告知っぽいものをチャチャっと。 いよいよ目前です。昼は千葉BFで赤闘覇興行、夜は西新井でYMZトウナイまつり! 会場は映像が流せないのでオープニングはYouTubeで観て下さい。 www.youtube.com YMZ vol.34 トウナイまつり #おめでトウナイ日…

ヒロ・トウナイ物語2016春YMZ

トウナイ物語っつってんのになんでこの写真なんだよって話だけど、この写真こそがヒロ・トウナイです。YMZのね。 メインやセミが人の記憶に残りやすいのはある種当然ですが、そうじゃない場合でも必ず観に来た人の記憶に残るのがヒロ・トウナイの試合だと思…

お酒を飲めない僕が一ヶ月間毎日お酒を飲んで強くなるかどうか実験したお話

気付けばあっという間。 後述するけど最終日の31日目は記念でJazz Barに行ってきました。 30日目にウィスキーロック一杯飲んで、日付かわってすぐ31日目も飲んだ感じ。 その時点でもう前よりは飲める様になってるんだけど、結論から言うと強くなるなんて事は…

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。