#m3k.biz

マサキです。個人的な雑感やYMZについて。仮想通貨実験してます。それ以外は本家m3k.bizで。


6月6日YMZ西新井大会17:30開始!ひとこと見所解説。

YMZ Vol.25 開場17:10 開始17:30

非売品DVD付席5,000円
自由席3,000円
高校生1,000円
小中学生以下無料。

満員が続いてたYMZだけど、今回はチケット大量にあります!

是非観にきてください!
反抗期びぃのCDもこの日から発売します。1,000円!

 

全カード(試合順は当日発表)
▼YMZイズム継承マッチ
・円華vs雄馬
YMZは何の略でもない「YMZ」となりました。「YMZゴキゲンなプロレス」という集団です。

そんな中、「YMZはゆうまだぞ!の略である」と一人で、「俺だけのYMZ」を提唱し続けている雄馬と円華の対戦。
雄馬は、この試合に勝ってYMZは「YMZ・ゲノム・ファクトリー」=「Y.G.F」へと変革を成し遂げると言ってます。
いろいろすごい(笑)

 

▼反抗期びぃ更正マッチ
米山香織vs反抗期びぃ
前回、トウナイが更正に失敗するどころか、暖かく見守り始めたので、米山自ら更正に名乗り出ました。
はやく反抗期が収まるようにと、「反抗期びぃ」とかダサい名前をつけたのも米山香織

 

▼コスプレマッチ
・日向小春vs初日の出仮面
コスプレ内容は当日のお楽しみ。日向さん久々の参戦!
今回は初日の出仮面とコスプレした上で戦います。
ちなみに初日の出仮面は昨年ナースのコスプレをしてレフェリーをした際、ニコプロのアンケートでダントツの一位を獲得してました。

 

・PSYCHOvs瑛翔
新人の瑛翔(ヤクルトファン)が、技の総合商社PSYCHO兄さん(ロッテファン)相手にどう立ち向かっていくか。交流戦は6月5日から直接対決!

 

・ヒロ・トウナイvsYMZマスク2
まだデビューしたばかりの新人宇宙人の割に、色々な人に先輩な感じがするとか、どこかで観たことあるとか言われたり、やたらと大物の風格が漂ってるYMZマスク2号とヒロ・トウナイの試合。
2号は今のところ相手をなめてかかって足下をすくわれる事が多いけど、今回はレスリングマスターヒロ・トウナイが相手なので、さすがに油断はしないと思います。という訳で要注目!

 

今大会と7月12日の両大会チケットをお持ちの方は特別なイベント『YMZ朝イベ・夏』にご招待します。

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。