#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


昂ぶる感情。トウナイのトウナイがトウナイする1日。あ、YMZ Vol.34トウナイまつり直前情報なんてタイトルじゃ誰も読まないからさー。

f:id:m3km:20160428230202j:plain

本題に入る前に告知っぽいものをチャチャっと。

いよいよ目前です。昼は千葉BFで赤闘覇興行、夜は西新井でYMZトウナイまつり!

会場は映像が流せないのでオープニングはYouTubeで観て下さい。

 


www.youtube.com

 

YMZ vol.34 トウナイまつり #おめでトウナイ
日時:4月29日(金・祝)
開場:18:40 開始:19:00
場所:西新井大師西スタジオ

全席自由 4,000円、高校生1,000円、中学生以下無料。

<対戦カード>
▼10人掛けのようなもの
ヒロ・トウナイvs米山香織、円華、PSYCHO、YMZマスク2号、瑛翔、反抗期びぃ、十嶋くにお、雄馬、帯広さやか、CHANGO
※ルール、対戦順未定

ymzpro.com

詳細はYMZ公式HPを参照して下さい。

 

トウナイのトウナイがトウナイする日

今回、めちゃくちゃ沢山映像作ったし、曲も(無駄に)沢山作りました。

日が迫れば迫るほど、そして映像や曲を作れば作る程、昂ぶってくるのが自分でもわかりました。思い入れの強さというか、多分、YMZのヒロ・トウナイを一番観てきたのは多分、私です。こうやって「多分」を繰り返してしまう程に多分。映像でね。

 


www.youtube.com

その昂ぶりが最高潮に達したのは、この映像を作る直前。

内容は、今大会から発売の新作DVD『ヒロ・トウナイYMZベストとかなんとか』用の宣伝映像と、トウナイのYMZに対する思いのコメントを引用と最初から決めてました。コメントは下記YMZ公式HPで全文読めます。

 

ymzpro.com

 

曲も映像も決まってて、お得意の稚拙アニメーションにするのも決めてたので、割とすぐ出来たのですが、ただただひたすら泣きそうになりました。謎の感動。

 

様々な思いがつまった、トウナイのトウナイがトウナイしてる集大成。

トウナイまつりは西新井大師西スタジオで19時スタートです!

 

最後に、一連の映像をまとめておきます。

 

トウナイDVD、そしてトウナイまつり用の宣伝映像

一週間くらい毎日20秒くらいの映像をYMZ公式TwitterYMZ公式Facebookページで公開し続けてきましたが、前述の映像が最終回になります。

ちなみに他の映像は下記。

 

・ヒロ・トウナイアレンジ曲編
https://twitter.com/ymzpro/status/723124063124619264

・クマみたいな2号編
https://twitter.com/ymzpro/status/723419068796010502

・更正コスプレ3WAYマッチ 『トウナイvs日向小陽vs反抗期びぃ』
https://twitter.com/ymzpro/status/723419068796010502

・vs瑛翔※師弟対決
https://twitter.com/ymzpro/status/723419068796010502

・かこくなバレンタインデスマッチ※勝ったら結婚
https://twitter.com/ymzpro/status/724253759191154688

・vs帯広さやか※トウナイだけ打撃禁止のコスプレマッチ
https://twitter.com/ymzpro/status/724977239297691648

・試合以外のあれやこれや編
https://twitter.com/ymzpro/status/725340875270692864


◎DVD通販

yoneyamado.stores.jp

※銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済対応

 

Twitter公式は基本的に公式HPの更新告知とかがメインなのでリツイート用で存在するだけで十分なのですが、それにしてもあまりにも寂しいフォロワー数なので、フォローお願いします! Facebookページもイイネを是非!

 

 

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。