#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


ウソプロフィール

 第三者が設定した、僕のウソプロフィールに「カレーパンとハンバーグが好き」というのがあるんだけど、最近、カレーパンは本当に好きになってきたかも。

 

 なんかそうやって言われ続けると、なんとなく程度に食べ続けてしまうものだけど、ハンバーグは別に好きとか嫌いとかじゃなくて普通だけど、カレーパンは好きと言ってもいいのかも。ホットドッグも好き。焼きそばパンも好き。

 

 コンビニのパンはあんまり好きじゃなくて、パン屋さんのパンが好きなんだけど、パン屋って危険だよね。食べたいものがありすぎる。食べきれないのわかってるから2〜3個しか買わないけど。

 

 ところで。

 

 同じ日に何個も更新するのが嫌という訳でもないけど、書いてる内容は、あんまり時系列関係ないから、過去の日付とか指定して、てきとーにうめてたらわけわからなくなってきた。別に毎日更新したいとか思ってる訳でもないから、もうやめた。

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。