#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


iPad miniもiOS7.1にした

 ついでにBlogタイトルは暫定的にハッシュタグになってもらう事にした。

 

 ってな訳で、iOS7にはせず6のまま使ってたiPad miniだけど、iPhone5sをiOS7.1にしてみたらiOS7より快適だったから、iPad miniもアップデートしてみたよ。もしもっさりしたら、買い替えてやる気概だったけど、iOS7.1にしても特にもっさり感はなかった。

 KindleFire HDXが非常に軽量で持ち歩き用にしようかと思ってたところだったから、置きっぱなし端末としてiPad Airも悪くないなムフフという野望は脆くも打ち砕かれた。

 いや、本当は10インチくらいのAndroid端末が欲しいんだけどね。Android4.2端末。

 しかし、iPhoneにしろiPadにしろ端末だけでアップデート出来るなって久しいけど、その容量確保に苦労する。

 iPhone5sは64GBだけど、iPad miniは16GBだったし、買っただけで満足してやっちゃあいないギャングスターベガスが3GBくらい、GTA SAが2GBくらいだっけ。この2つを削除しようか凄い迷ったくらい。遊ぶのかな。

 

 なんか4月の消費税増税前に無駄に色々なものを買ってしまいそうになってるというか、実際買ってるんだけど、キーボードとかソフトシンセなんかは、むしろ買えよって話だから、どんどん買ってる。PS4買いそうになったけど、野球ゲーム出てなかったからやめた。いらない。つかテレビでゲームなんてやらなそうだし。

 だからPS VITA買おうとか思ったけど、だったらKindleFire HDX買って色々なのを書いたりしろよって、俺の中の俺に言われた。だから買った。

 

 まあ、そんな訳で、iPad miniのiOS7.1はそこそこ快適に使えてるので、iPad2の人も大丈夫だと思う。わかんないけど。初代iPad miniiPad2と同等だからね。

 

 

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

 

 

ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。