#m3k.biz雑記

マサキです。個人的な雑記、実験記録。YMZや音楽、映像制作についてもたまに書いてます


初日の出仮面はとってもキュート

IMG_5644-1

 

 4月18日横須賀ロデオスタイルで21:00より開催されるYMZ Vol.9 KAORismの追加対戦カードとして、『帯広さやか(我闘雲舞)vs初日の出仮面』が決定したので、初日の出仮面さんと一緒に、帯ちゃんに会いに行ってきました。

 我闘雲舞メールマガジン通称ガトメ(登録はこちらプロレスリング我闘雲舞メールマガジン)では、僕が月曜日、円華が火曜日、米山香織が木曜日に連載してて、他にもポートレートとかポスターとかのデザインをうちの会社がやってたり、我闘雲舞ジャパン全員の入場曲を僕が作ってたり、そもそもよねやまどかのタッグチーム結成は我闘雲舞だったりと、かなり深い関係性なんだけど、YMZ活動は我闘雲舞とリンクした事がありませんでした。

 今回はじめて帯ちゃんに出てもらえる事になった為、非常に感慨深いです。

 


YMZ Vol 9 初日の出仮面 帯広さやか戦への道 - YouTube

  この映像でも軽く触れられてるけど、1月1日に開催された初日の出プロレスに、当時米ちゃんと一緒に住んでた帯ちゃんに出て貰えたらいいねー、なんて米ちゃんと円華と三人で話してたので、もし正式にオファーして、正式に参戦とかになってたら、初日の出仮面さんが居なかったかも知れない。

 と、考えると、そういった意味でも非常に興味深いカードなのです。

 

IMG_5570-1

 

 我闘雲舞というくくりをなくして考えても、米ちゃんからすると、一年近く一緒に住んでた帯広さやかと、最近常に行動を共にしてる初日の出仮面との対戦は、自分にとって関係性が深い人同士の対戦でもあるので、色々な人の色々な思いが詰まったカードだったりします。

 初日の出さんは、可能な限り米ちゃんのセコンドについたり米山イベントに参加してくれてるし、よね日の出タッグやトモダチメイニアで共にスターダムに参戦したりもしてるので、もはや「米山香織」を語る上でも「YMZ」を語る上でも、欠かせない存在の一人になってます。

 

 

IMG_5561-1

 

 初日の出さんはいつも笑顔。そして、仕草とかも可愛らしいのです。

 前述のYouTube動画で帯ちゃんも言ってるけど、とってもキュート

 ていうか、この映像を録ってる段階で、初日の出さん可愛らしいなあってあらためて思ったよ。笑顔が素敵で、仕草も自然で可愛らしいのです。不自然な仕草とか不自然な笑顔ではなく、やってる事は変でも自然な笑顔や仕草なので、変なのに可愛らしくて、見ているこちらが微笑ましい気持ちになって来ます。

 最近、色々な人が、初日の出仮面は可愛らしいとか、応援したくなると言ってくれていますが気持ちわかります!!

 で、これって帯ちゃんにも当てはまるよね。行動や仕草とかで応援したくなる感じ。

 

シングルマッチ10分1本勝負

初日の出仮面 vs 帯広さやか

 

 米ちゃんがBlogで感慨深いと言ってますが(参照4・18YMZで帯広さやかvs初日の出仮面!|よねっちのキマグレ日記)僕、個人的にも非常に感慨深いカード!

 

 

【YMZ vol.9 KAORism】
日時:4月18日(金) 20:40開場、21:00開始
場所:総合格闘技ジム ロデオスタイル
住所:神奈川県横須賀市船越町5-1 TKビル5F
料金:全席自由3000円
※席が埋まった場合、立ち見となります 。
出場決定選手:米山香織、円華、初日の出仮面、カルロス天野小谷直之(エキシビションマッチ)、PSYCHO、上林愛貴、石橋葵
販売所:米山、円華、初日の出参戦の売店
メール予約:yoneyamado@gmail.com まで名前、電話番号、枚数を明記して送信。
注意事項:紙テープ&垂れ幕禁止。動画撮影禁止。写真撮影可。土足OK。近隣にコインパーキングあり。入場は当日整列順となります。
ここはマサキの個人ブログの為、あらゆる個人、団体、会社は一切関係ありません。